神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




赤ちゃん兵庫南店  (兵庫区) :: 2011/12/07(Wed)
ある日の夕食。。。
自転車でこちらの洋食屋さんへ。。。
関西と関東では「赤ちゃん」のイントネーションが違うので、
夫婦で 「赤ちゃん」 「赤ちゃん」 を言い合っているうちに到着。



以前はジャパンという喫茶店だったところです。
子供の頃に、友達のお誕生会で行った覚えがあるので閉店したとき
とても印象がありました。その後に少し内装を変えてオープンしたお店です。




 *** 洋食の 赤ちゃん (兵庫南店) *** 

赤ちゃん1-1




プラス200円で、ご飯とスープが付きます。
ご飯はお替りできるそうですが、十分な量が出て来ました。


赤ちゃん1-4



ハンバーグやエビフライ、オムライスなどの洋食メニュー
あれもこれも食べたくて目移りしてなかなか決めることが出来ません  




 『チキンカツ』  (\700)

ボリューム満点!! お皿にはポテトサラダやスパゲティのせられています。

 赤ちゃん1-2




 『黒毛和牛のビーフカツ』 (\1000) 

こちらもお皿にめいいっぱいって感じです。

赤ちゃん1-3

このボリュームならコスパはいいですね。
私としては、デミグラスソースがもう少しこってり濃いい方が好みです。
珍しくソースをプラスしてかけてしまいました。(darlingも)

お昼には日替わりランチもあるようです。
それでも自転車圏内に「赤ちゃん」の存在は嬉しいです♪



=======================================

洋食の赤ちゃん (兵庫南店) 
神戸市兵庫区島上町2-2-27 メゾン島上1F  070-6502-4141 
11:30~15:00 17:00~20:00 水曜(第3火曜)定休


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 洋 食 ・ ステーキ



