神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




栄町でランチ♪ パンが美味しい「Source」 (中央区) :: 2011/12/09(Fri)
職場の友人とのランチ♪
元町駅と神戸駅のちょうど中間地点なので、元町駅で集合してテクテクおしべりしながら歩いていきます。


今日は栄町にあるイタリアンのお店です。
これで3度目ですが、少し値段が上がったのと、パンが並べられていたのが
盛られて出て来ました。 でもセットのパン食べ放題は健在でした。



  ::: :::  Source ::: :::  

Source1





入口を入った所にピザの石窯があって、きっとピザがおすすめなんだろうと思うのだけれど
パンにピザはちょっと。。。
と思い3人それぞれメインのメニューを選びます。


ピザ、パスタ、魚料理、肉料理があってセットにはパンorフォッカチャ、ドリンクが付きます。

プラス200円でサラダorスープが選べます。


本日のスープは 「ゴボウのスープ」

Source2





開店とほぼ同時に入ったので焼きたてホッカホカのパンが出て来ました♪

Source3





肉料理の中のひとつ 「カリカリ香草の。。。(忘れてしまいました^^:) 」

Source5





魚料理のひとつ 「秋鮭のムニエル。。。(忘れてしまいました^^:) 」 (¥1400)

Source4





パスタのひとつ 「トマトとモッツァレラチーズのポモドーロ」  (¥1300)

Source6




そして、デザートに 「ティラミス」 を注文しました  (¥300)

Source7

デザートのプレートにはチョコで書かれた 「Bouon appetio !」 
それぞれ違ったメッセージが書かれていました。


まわりの席のお客さんは、ほとんどの方がピザを注文されていて、
私たちも一人がピザを注文してシェアーすればよかったねと。
今度は、石窯で焼かれたピザを食べに来よう~*


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Source(ソース)  (hp) 
神戸市中央区栄町5-1-1 078-371-2003
ピザはテイクアウト可
 


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ フレンチ ・ イタリアン



