神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




洋食の朝日  (中央区) :: 2011/09/15(Thu)
HAT神戸で映画を観て来ました。
『LIFE-いのちをつなぐ物語-』 公式hp→ 
生き抜く力を動物たちが教えてくれる7年の歳月をかけて撮影したドキメンタリーです。 
水曜日のレディースDayが¥1000、モーニングショーが¥1200 になるので二人だと¥1400お得♪


ちょっと得した分、帰りにランチに洋食屋さんへ 




***** 洋食の朝日 *****

洋食の朝日

ランチタイムを過ぎた午後2時、さすがに並んではいませんでしたがほぼ満席。
食事をしている時も次から次へとお客さんが来て、4人掛けのテーブルで合席です。





メニューの定食には、ご飯と味噌汁が付きます。

8





こちらのお店で人気の 『ビフカツ』 (¥1300)

2

男性には大きなお茶碗、女性には普通のお茶碗でご飯が入れられます。





とってもレアで肉厚なお肉

3





私は 『ハンバーグ』 (¥900)


4





お箸で割ると肉汁がジュワ~と出て来ます。

5




もうひとつ嬉しいのは、たくわんがフリーで置かれています。
ご飯のお替り自由にたくわんもあれば男性のお腹も十分満足するはずです 


6

このあたりも行列の出来る人気店なのかもしれませんね♪



(2008.12.2 「洋食の朝日」 の記事)

*************************************


洋食の朝日
神戸市中央区下山手通8-7-7 078-341-5114 11:00~15:00 18:00~21:00(L.O)

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 洋 食 ・ ステーキ



