神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Dynamic Kitchen & Bar 燦 神戸  (中央区) :: 2011/09/14(Wed)
8月に友人と行ったランチです。

以前にも行ったことのあるバイキングのお店です。
暑い中を歩くのもね~と駅ビルランチにしました♪ 




 +++ Dynamic Kitchen & Bar 燦 +++ 


燦

交通センタービルの10階にあるレストランで、お昼はバイキング
夜は夜景の見えるBarでも掘りごたつの席もある落ち着いた感じのお店になります。





8月に行ったので、夏のメニュー
ゴーヤやオクラを使った料理が多かったです。


2





薄い生地のピザは店内の石焼窯で焼かれます。
この薄く焼かれたピザは焼き上がる度に取りに行っていました。


3





こちらも夏メニューなので、そうめんやスイカが並んでいます。
これから先は、湯豆腐とかの温かい物がが並ぶと思います。


5





それぞれ好みのものを好きなだけ。
ご飯と(お替り自由)お味噌汁はお店の人が運んでくれます。


4





「写真に撮るからお上品に盛っとうわ!」 といつも友人には笑われる。
今回は野菜をたくさんいただきました。 

フリードリンクなので食後にはコーヒーとデザートを
 

6

メインを選んでお惣菜をバイキングするメニューもありますが
バイキング(ご飯とお味噌汁付き)(¥1200)で十分だと思います。





========================================


Dynamic Kitchen & Bar 燦 神戸  (hp) 
神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル10F 078-331-1233
営業時間が曜日にって異なります。詳しくはhpで。 


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ バイキング



