神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




三宮のスポーツカフェバー  「SPORTEREA」 (中央区) :: 2011/08/14(Sun)
神戸鉄板焼きダイニング「ネグローニ」さんでDinnerのあと
少し飲んで帰りたい気もするけれど、お店を知らないので
スーパーでおつまみと焼酎買って帰ろ~ と元町駅まで歩いてると
ん、ん? こんなお店あったかな~
 



*****  SPORTEREA (スポルテリア) *****

1_20110812224654.jpg





表から覗くと阪神戦を放送している様子
darling の目がキラ~ン!と光るのが見えた 


「ここで飲んでく~?」 「はいはい」

3

どこの席に座っても画面が見られるようになっています。
パーティーやウエディングにも使えるようです。





hpを見ると、普段の放送は主に阪神戦やヴィッセル神戸の試合で
8月10日には、サッカーの日韓戦と井岡クンのボクシングを放送していたようです。


2


たくさんの人とこの空間で見るのは苦手かなぁ~と思いましたが
夏の夜。。。クーラーの効いた涼しい所でビールを飲みながら野球観戦は面白かった♪



4
 
 
  コロナにライムが無いのは
  残念でしたが、三宮で飲むのに
  縁の少ない私たちには
  お気軽に入れるお店でした♪ 

  阪神戦を終了まで見て帰りました。
  この試合、阪神勝ったんだったかなぁ~
 





*** **** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** 

SPORTEREA (スポルテリア)   (hp) 
神戸市中央区北長挟通2-7-1 パサージュ1F  078-391-6633  11:30 ~ 26:00(※イベントによって異なる)
 

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ バー&バール



