神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ちょっと贅沢にステーキ♪ 神戸鉄板ダイニング ネグローニ  (中央区) :: 2011/08/13(Sat)
週末を利用して九州に帰省しました。
九州での出来事をUPする前に、東北のブログを書いている間に
訪問した神戸のお店も、ぼちぼちUPして行きます~*



8月の初め、小さな記念日&お疲れさん会をすることにしました。
記念日らしい食事で、値段は程々のものはないかなぁ~と考えていた時に
駅前でもらったフリーペーパーRecipeに載っていたお店に行ってみることにしました。




:: 神戸鉄板ダイニング ネグローニ ::

ネグローニ

東急ハンズの斜め前のダイコクドラックの並びのあるホワイトローズビルの6階
エレベーターを降りると店のドアが目の前にあるビルのワンフロアのお店です。
私たちの他に4組のお客さん、平日の夜にもかかわらずみなさん予約されていてほぼ満席でした。






  * Recipe限定コース 特選但馬牛ステーキ120gコース *   (¥4500)

3

コース料理に2ドリンクが付くので生ビール4杯選択しました。





 :: キッシュや焼き野菜の前菜5種盛 ::

4




:: スープ ::

5





いよいよお肉が焼かれ始めました~*

一番目のお客さんだったので、みなさんの視線が私たちのお肉に集中 

6


目の前の鉄板で焼いたのをいただくだけでも贅沢感◎ですが
¥4500のコース(しかもドリンクが2杯も付いて)かなり満足です♪






 :: サフランライスのカリカリ焼きリゾットと生ハムサラダ ::

7

サフランライスが普通のライスと違ってオリジナル感がありました。



 

但馬牛120g 写真のお肉は前半戦。。。

やわらかくて美味しい~

8

足りなければお肉の追加も考えていましたが、コース料理なのでお腹一杯になりました。
お肉はお塩とレモンでいただきます。(どこのお塩だったか忘れましたが外国のお塩でした)



 


:: デザート(パンナコッタとバニラアイス)&ドリンク ::

2


ちっと贅沢なDinner満喫しました♪
 


------------------------------------


神戸鉄板ダイニング ネグローニ   (hp) 
神戸市中央区北長挟通1-7-6-6F  078-392-5529 
ランチ(土・日・祝のみ)12:00~14:30  ディナー 17:00~02:00(L.O.24:00) 月曜日定休 (月曜日が祝日の場合、火曜日) 


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 洋 食 ・ ステーキ



