神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




PATISSERIE TOOTHTOOTH SALON DE TERRASSE (大丸神戸店) :: 2011/07/19(Tue)
北海道の記事を書いている間に、神戸で行ったお店の記事を。。。


大丸神戸店の周辺店舗、旧居留地38番館 (アフタヌーン・ティールームのあるビル)
の4階にあるカフェレストラン。 (以前はダニエルのカフェがありました) 




+++ PATISSERIE TOOTHTOOTH SALON DE TERRASSE  +++

TOOTHTOOTH






11時~15時までランチも出来るようです。
「TOOTH TOOTH」 のケーキをイートインするのは、初めてかも 

2


4月27日にオープンしたお店です。神戸では何件目のお店になるでしょう。
元町、三宮界隈、ポルトバザールなどレストランとカフェが次々オープンしています。







この日は雨だったので店内でいただきました。
(テラス席もあります。)

キーワードは、「太陽、テラス、ハーブ、ガーデン」 だそうで
明るいガラス張りの店内、白い壁や木の椅子やテーブルが爽やかな感じです。

4






フルーツとアイスがトッピングされたクレープをいただきました。(¥1050)
(名前が長くて覚えられませんでした ^^:) 

4

甘さ控えめのクレープなのでぺロリといただけますが、
このお値段なら、もう少しトッピングが欲しいような。。。






ドリンクはマンゴージュース、 友人はグレープフルーツジュースを注文 (各 ¥630)

5
    
  ドリンクとセットのメニューがないので
  ランチよりもお値段が  です。
 
  ケーキを食べにまた近々来ようね。。。
  とはなかなか行きにくいかなぁ~ 


  明るい店内と店員さんの気持ちの
  良い接客がとても良かったです。


  次回はランチタイムに 


  





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PATISSERIE TOOTHTOOTH SALON DE TERRASSE 
(パティスリートゥーストゥース サロン ド テラス) 
  (hp) 
神戸市中央区明石町40 旧居留地38番館4F 078-331-2460

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   o(中 央 区)



