神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




~しまなみ海道~④ 通り庭のあるパン屋さん 村上製パン所 :: 2011/06/14(Tue)
鞆の町の西側。。。 細い細い道を通って、車1台交わすのがやっとの道。
そんな通りにあるパン屋さんです。

見つけたのは darling 「良い感じのパン屋さんあったで」 と。
車が停めれる場所で待ってもらい、戻って来ました。




*** 村上製パン所 ***

村上製パン所





とてもレトロな雰囲気 ~*

2





あんぱん、うぐいすぱんなどが売られています。

3






お店の前に立つと、通り庭の向うに海が見えます。
とっても素敵です *^^*

5





こんな雰囲気のお店や建物が大好き ♪
建て替える前の我が家もこんなレトロな感じでした。

4




お店の人が 「中、見て行く?」 と言って下さったので
通り庭を抜けて反対側まで。。。 お家の中をお邪魔させていただきました。

6





海側から家の中を見ると表の通りが見えます。 (当たり前ですね)

7




8

  旅行中なので2個だけ購入

  「あんぱん」 と 「かすてらパン」
  
  次の日、高松のSAで休憩した時に
  いただきました。

  お店のおばあちゃんも可愛らしくて
  優しくて素敵な人でした 




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



村上製パン所
広島県福山市鞆町後地1437  0849-82-2349

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ☆中国・四国



