神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




リニューアルオープン 「季風軒」 :: 2011/05/03(Tue)
こちらのお店のラーメンはクセのないあっさり系なのでとても食べやすい。
駐車場もあるので家族で行きやすいのもリピ率の高いところ。
先週末も3人で。。。 お店が大きくリニューアルされてました。
 





 *** 季 風 軒 ***

季風軒






前回来たのが3月の中頃だから、4月中にリニューアルされたよう。
お店の広さは以前の倍はありそうです。 カウンター席もテーブル席も増えました。


5




父の注文した 『帆立と旬菜のらーめん』 (900えん)
こちらはお値段の割には内容がすこし淋しい。。。 ^^:


2




darling の注文した 『チャーシュー麺』 (750えん)
チャーシュー1枚いただき!! 程よい脂がのっていて美味しい♪  


3
 



みんなで分け分け、餃子 (1人前 250えん) 味噌ダレか酢醤油ダレでいただきます。

4




おにぎり1個 (100えん) 炒飯 (600えん)

6

何年も通っているお店なので、お店の人のテンパッテル様子を見て
いつもと違うと笑ってましたが。。。。

餃子が食べ終わる頃にラーメンが出て来て、おにぎりも炒飯も出て来ない ^^:
ラーメンを食べ始めてから確認したら 「今から作ります」と。
出て来た炒飯はベチャベチャ(いつもはこんなことはないけれど)
そのうち頼んでいない餃子が来たり、頼んでいない替え玉が来たり。。。。あらら~でした 


聞いてみると昨日(4月29日)にリニューアルオープンしたばかりだそう。
「仕方ないね~」 と笑っていただきました。
もう少し時間が経って慣れた頃にお邪魔します~ *^^*
広くなっても味が変わらないことに期待して。。。


(2010.11.20 「季風軒らーめん」 の記事)



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


:季風軒らーめん
神戸市兵庫区下沢通3-3-15 078-578-8223 11:00~翌1:00 水曜日定休


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 中 華 ・ 韓 国



