神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




花時計 『神戸布引ハープ園/ロープウェイ』 :: 2011/04/28(Thu)
4月中旬に植え替えの予定だから、そろそろかな 
今朝のhpでは、まだこの模様だったので4月12日撮影のものをUPしました。



今年の4月にリニューアルした 『神戸布引ハーブ園/ロープウェイ』 の模様。
ゴンドラは乗車時に段差が無くなり、車椅子の方でも楽に乗車出来るようになりました。





+++ 花時計 『神戸布引ハープ園/ロープウェイ』 グランドオープン +++

花時計





今回はカラフルなデザインです。
花の色はオレンジと紫色ですが、実際は黒と赤のツートンカラー。
新緑が眩しいこれからの季節、10分間の空中遊泳は楽しそう 


3

2
 
  フラワーロードも沢山の花が植えられています。
   
  明日からハーブ園も土日祝日はナーター営業が
  始まります。 G.W.もたくさんのイベントが
  企画されているようですね。

  暖かくなって来ると、心がウキウキして来ます
  
  G.W.の半分以上が仕事だけれど、
  なにか一つくらいはイベントに行きたいなぁ~






○○○ ○○○ ○○○ ○○○ ○○○ ○○○ ○○○ ○○○ ○○○


:花時計『神戸布引ハープ園/ロープウェイ』 グランドオープン   
:神戸布引ハーブ園/ロープウェイ  (hp) 


マリーゴールド(黄)160株 マリーゴールド(橙)260株
ペチュニア(紫)340株   ペチュニア(水色) 1750株
コクリュウ(黒)180株   タマリュウ(緑)  310株
合計 3000株
植替日 3月24日(木)
次回植替予定 平成23年4月中旬


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ☆ 花時計の模様



