神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告




「兵庫県公館」の桜 2011・春 :: 2011/04/13(Wed)
昨日の記事に「拍手」のクリックありがとうございます。
皆さんからの応援の拍手だと思っています。ありがとうございます*^^*



桜

  桜の散る頃にブログを再開したいと思っていたら
  本当にその頃に....

  仕事の帰りに 『兵庫県公館』 へ

  公館までの坂道の途中の桜も満開でした。






+++ 兵庫県公館 +++



春の色とりどりの花たちと淡いピンク色の桜。。。

2






ルネッサンス様式の建物と和のコラボ

兵庫県公館




ふわっと桜の香りがして癒されます。。。。 



入れ替わり立ち代り入って来られた人が見上げています。
おとついの強風で散ってしまったかもと思って来たけれど、ちょうど満開でした。


3

(2011年4月12日 撮影)


葉桜になり新緑が眩しくなる頃がまた楽しみです *^^* 




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


:兵庫県公館  (hp)
神戸市中央区下山手通4-1-1 078-341-7711(代) 
開館日・開館時間の詳細はHPにて。時々、内部の公開もしています。


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   +(建  物)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。