神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




上を向いて歩こう。。。。 :: 2011/04/12(Tue)


3月末からお休みいていたブログの再開です。。。。

身内に不幸がありました。 そして我が家の愛犬も亡くなりました。
泣いて泣いて涙が無くなるほど泣きました。

3月11日に起こった東日本大震災の連日の報道に心を痛め
それでも沈んでいてはいけない、いつもの生活をしながら出来ることをしよう!
と思って自分を奮い起こしていた矢先に続いて起こった悲しい出来事。。。。


あまりにも色んなことがあり過ぎて心が追いついていけない日々。。。
それでも仕事を始め今までと変わらない生活をはじめると徐々に心も落ち着いてきました。

テレビののCMから 『上を向いて歩こう』 が流れるのを聞きながら
そうやね、そうやね 。。。 と思う日々 また歩き出さないとね。


@


    毎日の散歩中、愚痴や独り言を
    いっぱい聞いてくれてありがとう。
    
    怒ったこともいっぱいあったけど
    うるうるした丸い瞳にいつも癒されてたよ。

    
いつも居る場所に居ないのがとても辛いけれど、心の中にいつまでも居るからね。


こう言うことをブログに書くのは....と悩んだけれど、この事を外して前には進めないこと。
明日からいつも通り元気で明るいブログを更新して行きます。


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ●日々のこと



