神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




素敵なガラスアートでチャリティーイベント -「TOR DECO」- :: 2011/03/22(Tue)
3連休の真ん中の日、トアロードから北野町を散策。。。。
ガイドブックを片手に歩いている観光客の姿もたくさん見かけられました。


トアロードを北へ。。。。  
hpでチャリティーイベントをする告知が載っていた
 「glass art shop TOR DECO kobe」

前から気になっていたお店です。


『 glass art shop TOR DECO kobe 』

TOR DECO





雑貨屋さんだと思っていたら、ガラスアートのショップでした。

2

3



300円くらいのものからあるので購入しやすく、
箸置きやお猪口など普段使いのものもあります。
 


4




自分用に一目惚れした写真立て。。。。 
透明なガラスとシルバーで涼しげだけれど、小鳥やピンクの葉っぱに癒されます♪


5

自分も喜べて少しだけでもお役に立つのなら素敵なこと....
さて、どんな写真を入れようかな~ *^^*
 


※この3連休だけのイベントの予定のようでしたが、少し延長するようです。


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


:glass art shop TOR DECO   (hp)   
神戸市中央区中山手通2-4-12 078-322-0468 11:00~20:00 水曜不定休 

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   +(ショップ)



