神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




White day ♪のこと。。。。 -モンブラン(兵庫店)- :: 2011/03/30(Wed)
3月14日の White day~♪  UPしておかないと。。。

なんかあるかなぁ~と.... 期待せずに.... 
でもちょっと気になりながら darling の帰宅を待った3月14日。
 



おお~! ケーキの箱らしいものを持って帰宅♪


モンブラン
  3月5日にJR兵庫駅の構内にオープンした
  ケーキ屋さんで買って帰って来てくれました。
  以前はお花屋さんだったところ。
  (去年はそのお花を買って来てくれました。)
 
  お店のロゴを見て、なんか記憶にあるような...
  hpで調べてみると、こちらのお店の東加古川
  店の近くに、20代の頃勤めていた会社があ
  って、時々おやつに買いに行ったり、お客さん
  からの差し入れでいただいたりしていたお店。

  20年振りくらいに食べました♪






アラカンパーニュのタルトメリメロのようなフルーツたくさんのケーキ 

2




こちらは大きなののった春らしいケーキ 


3





夕食後にコーヒーといただきました。
クッキーや焼き菓子は私だけ食べていいなんて♪
 うふっ

4 


値段も手頃でショートケーキやシュークリームがあったそう。
これからはお花ではなくてケーキになるかなぁ~*


 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


Mont-Blane(モンブラン) (hp)
神戸市兵庫区駅南通5-3-7 JR兵庫駅構内 078-578-3386 9:00~21:00 年中無休
2011年3月5日にJR兵庫駅構内にOPEN


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   +(兵庫・長田区)



