神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




花時計  『神戸空港開港5周年』 :: 2011/03/20(Sun)
フラワーロードや旧居留地も春の花が植えられ桜の季節まであと少し。。。。
この冬は本当に厳しくて、春の来る喜びがひときわ嬉しく感じられそう♪
But花粉の季節になるのも厳しい ^^:
 



□□□ 花時計の模様替え □□□

今回の模様は平成23年2月16日に開港5周年を迎えた神戸空港のイメージの飛行機。

花時計





伊丹より近くに空港があれば便利になるだろうと思いながらも
間違いなく赤字になることも予想出来たので反対だった空港建設。

出来てしまったなら出来るだけ使いたいと思うのだけれど...


花時計





JALが徹底し、やっぱり7都市は寂し過ぎ。
過去に羽田、長崎、熊本、鹿児島、沖縄の旅行へはこちらから飛び立ちました。


花時計


いつか北海道へも行ってみたいな。。。。




οοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοο


花時計 『神戸空港開港5周年』
パンジー(赤)360株 パンジー(青)400株  パンジー(黄)240株 
パンジー(水色)880株 シロタエギク(白)1040株 タマリュウ80株  合計 3000株
植替日 2月24日(木)
次回植替予定 平成23年3月中旬


テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. ☆ 花時計の模様



