神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




「神戸日和」 4年目を迎えて :: 2011/02/28(Mon)
2011.2.28


1月の末くらいから考えていたこと。明日で「神戸日和」
のブログを始めてからちょうど4年目を迎えます。
2月に入って写真を整理をしたり、過去のブログを見直したり....
よく続いたなぁ~と思いながら。。。。


神戸のことが大好きで、自分の日記として、それから神戸の街を紹介出来ればと思い
色んな場所やお店、思い出あることを「神戸限定」 にこだわって書き綴って来ました。


時々しんどくなったり、仕事の締め切りが迫っているかのごとくUPしたり、
カメラを忘れて出掛けた日はブルーになったりと、その他にもブログありきの
生活になり過ぎていないかと思ってみたり....
このきりのいい機会に一度お休みする事も考え、少し悩んだりもしましたが
ゆっくりになっても、やっぱり日記を書くように続けて行きたいなぁ....と。



あちこち歩いたり食べたり。。。。 *^^*
神戸に産まれて半世紀を迎えようとしても好奇心でいっぱい。
まだまま知りたいこと、行きたい所、食べに行きたいお店がたくさんるから
続けて行きたい思いました。
ブログに遊びに来て下さる方がいたから、拍手をクリックして応援して下さる方が
いたから続けて来れました。
いつも感謝、感謝です。

これからもよろしくお願い致します♪

 


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ●日々のこと



