神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




洋食屋 なんじゃろ? (兵庫区) :: 2011/01/25(Tue)
2011.1.25


”昇天教会” を見学した後、自転車で南へ下る~
機会があれば寄ってみたいと思っていた洋食店。 
名前が印象的な洋食店で王子動物園の近くにあるお店の2号店だそう。



                【洋食屋 なんじゃろ?】  

なんじゃろ?

なんじゃろ?

  入口のメニューを眺める...
  
  外で洋食を食べるならデミソースの
  ハヤシライスやハンバーグが気になる。
  
  ビフカツもいいなぁ~ 
  カツカレーもいいなぁ~

  結局決めれず中へ
  先客のお客さんは全員 
  ”本日の日替わりランチ” を食べている。
  釣られて私もそちらを ^^






■日替わりランチ (700円)
~すき焼き風コロッケ卵ソース~

なんじゃろ?





サラダとライス、お味噌汁の付く定食。
ミンチカツの様な大きさで、お肉の味がしっかりした洋食屋さんの香りのするコロッケ。
おダシのきいた和風の卵ソースがかけられていてあっさり感も。初めて食べる感じ。

なんじゃろ? なんじゃろ?
なんじゃろ? なんじゃろ?


テーブルにある ”ゆかり” をご飯に振り掛けてご飯も完食!!
兵庫区にも魅了的な洋食屋さんがたくさんあるなぁ♪

(2009.4.13 洋食の店 「なんじゃろ」 の記事) 


【洋食屋 なんじゃろ?】
神戸大学医学部付属病院の前にある洋食店。王子公園の近くにある本店の2号店になる。本店とはまた違った雰囲気でカジュアルで明るい店内、ゆったりとしたテーブル2階もある。一通り洋食の洋食メニューはリーズナブルな価格で味わえる。テイクアウト可。

******************************************************************

洋食屋 なんじゃろ?
住所/神戸市兵庫区荒田町3-40-18
電話/078-521-7286
営業時間/11時30分~15時 17時~21時
定休日/月曜日

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. ★ 洋 食 ・ ステーキ



