神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告




木曽路 三宮店  (中央区) :: 2011/01/07(Fri)
2011.1.7


年末の食事。
義両親と My darling と私の4人で三宮の木曽路へ。
三宮のオフィス街、マークラーのビルの地下にある接待用?と思わせる場所にある。



                【木 曽 路 (三宮店)】

木曽路





入口には最近ではあまり見られなくなった”しめ縄”や店内にもお正月のあしらいがされてある。

木曽路 木曽路





予約を入れる時に和室の個室でお願いしていたので、掘りごたつの和室に案内される。

義両親のスポンサーなので、注文は My darling の担当。
こらはチャンスとばかりに二人で来る時よりもワンランク上のお肉を注文している!!
その上に、”てっさ” や ”とろ握り” まで....やるなぁ~
私の出来ること....ホットペッパーのクーポンを持参(笑)
クーポンでいただいたワインや一口ビールで乾杯!!

木曽路 木曽路
木曽路 木曽路





■しゃぶしゃぶ (和牛霜降肉) (一人前4515円)
先付、しゃぶしゃぶ(肉・野菜盛)、きしめん、餅、御飯、香の物、アイスクリームが付く

木曽路 木曽路





木曽路は名古屋に本店があるそうで、そのせいか〆は ”きしめん” の餅いり。
胡椒をかけるとのが木曽路風。

木曽路 木曽路 木曽路




寒い日には、お鍋系は心も体も温まります♪
スポンサーがいると思うと益々....うふふ ^^

木曽路 木曽路





追加のお肉3人前~ 
サラッとしたタイプのごまだれか少し甘口のポン酢だれで♪

木曽路
木曽路 木曽路


義理の両親との食事は政治や経済のお堅い話が多くて....
ふんふんとわかった振りをしながら右耳から左耳に流れて行く... ^^*
しかし、お腹は満腹の年末の食事会~ (笑)

早いものでお正月気分も抜けないまま、もう週末はえべっさん!!
もうしばらく楽しみは続きます~



【木曽路】
しゃぶしゃぶ・日本料理の木曽路のチェーン店。テーブル席、個室テーブル・和室など様々なタイプの席があり、着物を着た接客係りが担当する。しゃぶしゃぶやすき焼きはリーズナブルで使い勝手が良い。グループや慶弔、新・忘年会など人数が集まれば送迎バスのある店舗もある。

********************************************************************

木曽路 (三宮店)  (HP)
住所/神戸市中央区雲井通4-2-2 神戸マークラービルB1
電話/078-221-8061
年中無休

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. ★ 和 食 ・ 寿 司



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。