神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




GREEN HOUSE Aqua  (中央区) :: 2010/12/22(Wed)
2010.12.22


”far.pitte” でランチをして、 ”フラワーショップ潤” でお買い物した後、
磯上通りのパーキングに車を停めているので、その近辺でお茶することに~*

外から見るとどうみてもカフェには見えないビル
知らないと、なかなかはいりにくい雰囲です。。。


【GREEN HOUSE Aqua  (グリーンハウス アクア)】

アクア




少し Dokidoki しながら入って行きます。。。
友人も初めてで、私も雑誌で見た情報だけです ^^:

アクア アクア



アクア

   目を惹く真っ白なクリスマスツリーが
   飾られていました。

   「Aqua」 というだけに店内には
   水が流れています。
 
   古いビルがリノベーションされ
   中2階やロフトがあったりと
   不思議な空間があります。

   2人席から6人席のソファー席
   家具には値札が付けられていて
   私の座ったソフェーは20万円
   近いお値段が付けられてました。

   




どこの席でもいいと言われたので3人掛けのソファー席でゆったりと。
置かれているファニチャーは購入出来るそうです。(値札ばかり見てしまいました 

アクア




店内の照明は暗くて目が慣れるまで、しばらく時間がかかります。
(実際は、写真よりもっと暗いです。)



”ニューヨークチーズケーキ” (¥550) と ”メープルシフォンケーキ” (¥550)
(ドリンクは+¥270 でオーダー出来ます。)

アクア
アクア アクア

少し早いクリスマス気分です 

大箱のお店は、本当にゆ~ったり♪ ついつい長居してしまいました *^^*



【GREEN HOUSE Aqua (グリーンハウス アクア)】
飲食店のプロデュース・経営や造園、リフォームなどを手掛ける「GUREEN HOUSE」の飲食店部門。パーティーも出来る大箱のカフェ。水をコンセプトにしたAquaと森をコンセプトにしたSilvaがある。店内には水が流れロフトや大型プロジェクターが置かれている。置かれている家具には値札が付けられ販売もしている。

*********************************************************************
 
GREEN HOUSE Aqua (グリーンハウス アクア) (HP)
住所/神戸市中央区磯上通4-1-25 IPSX VOICE
電話/078-262-7077
営業時間/11時~24時
定休日なし


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   o(中 央 区)



