神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




インフィオラータ こうべ 2008  (中央区) :: 2008/04/29(Tue)
2008.4.29



毎年、見逃しているインフィオラータこうべ始まってから12回目になるそう。
タイミングよく28日(月)の午前中、通りかかると撤去前で見ることが出来た。


インフィオラータこうべ 2008

4月26・27日の会場だった「元町あなもん」

インフィオラータこうべ2008





「ピカチュウ」かな?

インフィオラータこうべ2008


通勤の人も足を止めて見て行く、その顔は笑顔...お花にはやっぱり癒しがあるんだなぁ~




インフィオラータ こうべ 2008
イタリア語で「花を敷き詰める」を意味する。道路や広場をキャンパスに見立て美しいチューリップの花びらで絵を描くお祭り。「インフィオラータこうべ」は、震災で傷付いた被災者の心とまちの復興を願って平成9年に始まり、今年で12回目の開催になる。



***********************************************************************

元町あなもん「元町穴門商店街」
住所/神戸市中央区元町通1
JR元町駅東口南

「元町あなもん」会場は、4月26・27日で終了しました。



テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1.   +(イベント)



