神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




カフェ ネスカフェ  (中央区) :: 2010/08/13(Fri)
2010.8.13


デジカメを新しく購入したのはいいけれど、機種が新しいとパソコンが付いて来ない...
そして私も付いて行けない...トホホ。 
昨日はそんなこんなで更新できず... しばらく格闘の日々が続きそう~


そごうに買い物に行った後、ちょっと休憩に立ち寄ったカフェ。
「カフェ ネスカフェ」 と早口言葉の語呂合わせのような店名のお店。
そごうの東側にある目を引くショップ。 赤い色がこの暑さで燃えるように見える。


                【カフェ ネスカフェ】

カフェネスカフェ




コーヒーを飲もうと入ったけれど、小腹も空いているのでカレーとナンのセットを注文。
ドリンク付きで、740円。
2種類のカレーとサラダのセット。 小腹は十分に満たされる♪

カフェネスカフェ
カフェネスカフェカフェネスカフェカフェネスカフェ




赤と黒が基調でガラス張りのスタイリッシュな建物。
テラス席に座っている外国人... ちょっとここだけ雰囲気が違う。

カフェネスカフェ



もう少し涼しくなればテラス席に座ってカフェオレなんか飲みながら街行く人を
眺めながらお茶するのもいいかもしれない。


【カフェ ネスカフェ】
コーヒーやキットカット、ブライトなどのネスレの直営カフェ。国際会館の東隣の2階建てのカフェは、テラス席も備えた全面ガラス張りのお店。コーヒー、エスプレッソはもちろんカレーやサンドゥイッチなどの軽食のセットもある。

*************************************************************************

カフェ ネスカフェ(神戸店) (HP)
住所/神戸市中央区御幸通7-1-15 
電話/078-230-7098
営業時間10時~20時

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1.   o(中 央 区)



