神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




沖ノ瀬水産 神戸三田プレミアムアウトレット店  (北区) :: 2010/06/14(Mon)
2010.6.14


アウトレット   

  先週の金曜日、神戸三田プレミアム・アウトレットへ。
  途中、トンネルが通行止めになっていて迂回したり
  降りるインターを間違えたりとかなり寄り道して到着。
  梅雨入り前の晴天で気持ちのいい一日だった。


  ランチタイム、今回はお寿司屋さんへ。
  手頃な値段でセットや丼のメニューがあるよう。



         【沖ノ瀬水産 (神戸三田プレミアム・アウトレット店)

沖ノ瀬水産




アウトレット内にあるレストランらしく明るい店内。お寿司屋さんの仕切りの高さは感じられない。
注文はメニューを専用のペンで指す。 タッチパネルは経験があるけれどペンタイプは初めて。
ペンでメニューや数量を指すとペンから音声が聞こえる。 人件費削減のひとつになるなかなぁ~

沖ノ瀬水産




■渚御膳 (1180円)  寿司9貫・海鮮赤出し汁付き
最近のお寿司屋さんのランチでよく見かけるタイプ。 大皿に種類の違う寿司ネタが握られている。

沖ノ瀬水産
沖ノ瀬水産 沖ノ瀬水産





■平日限定 海鮮丼  (600円)
エビ、タコ、マグロ、イカ など... 男性なら ”ミニうどん” を付けるとちょうどいいかも。

沖ノ瀬水産
沖ノ瀬水産 沖ノ瀬水産




買い物をしなくても、広々としたモールを歩いてウインドーショッピングするだけでも楽しい♪
バリアフリーで坂や階段、2階建ても無く高齢者にも障がい者もバギーを押すのにもいいし。
子供用の遊具も増えているようで、家族連れにもピッタリの場所だと思う。

アウトレット アウトレット





買い物の後は、歩道橋を渡って ”イオンモール神戸北店” へ。
夕食の買い物をした後、フードコートでマックの100円のソフトクリームで3時の休憩~

イオンモール

今日も充実した一日だったなぁ~♪


【沖ノ瀬水産】
明石市の大蔵海岸近くにある鯛・たこ・穴子料理「くら蔵」の支店。神戸三田プレミアムアウトレット増床で2009年12月3日にオープンした。アウトレットの中の出店のため、値段的のも手頃でセットメニューや単品メニューも充実。こだわりは地産地消。昼網などの新鮮な魚と、丹波米、播磨米など県内のお米を使用している。アウトレットのベンチでも食べれるように、ミニ丼(420円)や巻き寿司のテイクアウトもあり。

*******************************************************************

沖ノ瀬水産 (HP)
住所/神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアムアウトレット内
電話/078-983-4170

神戸三田プレミアム・アウトレット (HP)
イオンモール神戸北店 (HP)

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. ★ 和 食 ・ 寿 司



