神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Tapas (タパス)  (中央区) :: 2010/06/03(Thu)
2010.6.3


例年ならそろそろ梅雨入りの季節、今年はまだ先になりそう~
爽やかな風が吹くオフィス街のランチタイムは、社員証を首からぶら下げたOLさんばかり。

父と買い物途中のにランチ。 まわりとはちょっと客層の違う二人...。


                   【Tapas   (タパス) 

Tapas





前に夜に訪問した時には、ピンチョスやハーフサイズパスタがあってワインを飲みながら
ゆっくりと食事が出来る雰囲気だったけれど、さすがにランチタイムはバタバタした感じ。
わからないパスタのソースの内容を聞きたかったけれど、とてもそんな雰囲気でない...。

”パスタランチ”  (1000円) パンとドリンク付き 

Tapas Tapas





”こだわりのミートソース”

Tapas




”炙りまぐろと芽キャベツの....” 

Tapas





にんにくがかなり効いているようで、ランチタイムの後仕事をするのに差し支えないなかな?
パスタの量は十分すぎるほど、ちょっと水っぽくオイリーだったのが残念。
パンはふかふかで美味しかった♪

Tapas Tapas

ランチタイムど真ん中にいってしまったことに後悔...。
またパスタの美味しいお店探しの旅が始まる~


【Tapas (タパス)】
そごうの東、オフィス街にあるスペイン・イタリア料理のお店。ランチタイムは4種類のパスタから選べるパスタランチ(1000円)や魚かお肉のメインランチ、どちらもハーフサイズで選べるタパスランチ(1575円)がある。夜にはスパニッシュ・バールとしてワインを飲みながらディナーとしてもカウンターでバーにもなる。

*******************************************************************

Tapas (タパス)
住所/神戸市中央区磯上通6-1-9  MKビル1F
電話/078-241-4155
営業時間/11時~16時 17時~23時
無休

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. ★ フレンチ ・ イタリアン



