神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告




窯出し食パンの店 春夏秋冬 (兵庫区) :: 2010/05/26(Wed)
2010.5.26


先日、JR和田岬線に乗って「和田岬」まで一駅の電車を楽しんだ後、
気になっていた食パンの販売のみのパン屋さんへ。



      【窯出し食パンの店 春夏秋冬】

春夏秋冬




ずっと空きテナントだった場所にオープンしたパン屋さん。
結構広い店舗なのに対面式の窓口で注文する。 
中には食パンがずらりと並んでいる。
広いスペースのあるお店なのに、食パンだけの販売は以外。
食パンで勝負! なのかな...。

■食パン MENU 

春夏秋冬




初めてなので食べ比べが出来る ”スペシャルセット” を買いたかったけれど
売り切れだったので ”ハード食パン(山食)”  (1斤 280円) を購入。

春夏秋冬





卵・保存料を使用していないそうで、卵が入っていないからかあっさり。
パリッと焼いて少し塩味のあるバターを塗ると調度いい感じ。

あまり便利とは言えない場所で、パンや屋さんなのに11時30分と遅いオープン時間
食パン4種類だけで商売することに感心を持ってしまう。 

春夏秋冬


1斤が340円お高い ”耳まで美味しい 角食パン” ちょっと食べてみたいなぁ~
やっぱり次回はスペシャルセットで4種類の食べ比べをしないと♪


【窯出し食パンの店 春夏秋冬】
2010年2月2日オープン。工房兼販売の店舗で食パン4種類のみを販売している。卵・保存料を使用していない耳まで美味しい「各食パン」(1斤340円)から、ほどよいセミハードの「山食」1斤280円まで。4種類が1枚ずつ入っている「スペシャルセット」(1セット240円)がある。スライスは希望の厚さに切ってもらうことが出来る。

****************************************************************

窯出し食パンの店 春夏秋冬
住所/神戸市兵庫区松原通1-2-6
電話/078-682-0022
営業時間/11時30分~売切れ次第終了
定休日/日曜日・祝日

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1.   *(兵庫・長田区)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。