神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




マザームーン カフェ (国際会館店) (中央区) :: 2010/03/29(Mon)
2010.3.29


先週終わった ”KOKE ファッションウィーク” ファッションに関するイベントには
関われなかったけれど、参加店の恩恵だけは、しっかり関わらせていただいちゃいました♪


       【マザームーン カフェ  (国際会館店)】

マザームーン カフェ (国際会館店)





神戸国際会館の ”SOL” のB2 行ってみてビックリ!! 
カフェタイムど真ん中の時間だけれど、地下2階の奥まった場所で待っている人もいるので驚き!!

アラカンパーニュ同様に、人気のカフェでケーキを注文すると紅茶かコーヒーが無料と言う得点
定番のものや季節限定のものなど、どれもこれも美味しそうなケーキの中から選んだのは...


マザームーン カフェ (国際会館店)





”ベイクド ベリータルト”  (580円)
ケーキセットは、940円。 今回はドリンクが無料なので580円。

マザームーン カフェ (国際会館店)





ケーキの種類によって、温めてから出すものもあるようで、私が注文したのも
温めてから出て来た。 添えられたアイスクリームはホイップクリームに包まれている。

セットで940円は、ランチ並のお値段だけれど、ボリュームのあるケーキで大満足♪

マザームーン カフェ (国際会館店) マザームーン カフェ (国際会館店)


私にとってはひとつ問題が... お店のコンセプトは「ナチュラルな空間」だそう。
でもB2には、スキンケアのショップ ”LUSH” や ”アロマテラピィー” のお店があって、
普段ならいい匂い~♪ と思うのだけれど、食事をするには結構厳しい匂いになってしまうのねぇ~

(2009.7.6 マザームーンカフェ 三宮店 の記事)


【Mother Moon cafe (マザームーン カフェ)】
阪神間に数店舗ある人気のカフェ。「食文化という生活の根本を見つめ、「本物」の素材にこだわり、母なる地球と同様、人々に大自然の恵みと安心を約束し、人間同士の出会いを提供できるカフェ」がコンセプト。
「国際会館店」のインテリアテーマは「ガーデン」。生木や石、緑、生花が主役になったナチュラルな空間は、都心ビルの地階という立地も忘れさせる、あたたかく心地よい空気感つくりにしている。
ボリュームたっぷりのケーキはテイクアウトだと50円引きになる。

*********************************************************

Mother Moon cafe (マザームーン カフェ) (HP)
住所/神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館B2
電話/078-230-9450
営業時間/10時30分~20時 (LO19時30分)
     ランチタイム 11時~15時
定休日/不定休

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1.   o(中 央 区)



