神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ブーランジェリー カフェ ダイニング ロビンソン  (中央区) :: 2010/02/19(Fri)
2010.2.19


友人とのランチに選んだ場所、ゆっくり座れてお手頃な値段のお店...
思いつくのは旧居留地にある ”ロビンソン” 夜に来てランチで来てみたいと思ったお店。


      
      ブーランジェリー カフェ ダイニング  ロビンソン】 

ロビンソン





パーティースペースにもなる大バコのレストラン。それでもランチタイムは満席。

ディナーで来た時に、ランチタイムは ”パン食べ放題” と知ってぜひ来たいと思っていた♪
ブーランジェリーが店内で焼き上げる焼き立てパンは、種類も豊富でホカホカで美味しい~

トマト、かぼちゃなどの野菜系パン、ひじきの入ったお惣菜パン、チョコチップ入りや
ミルクパンなど甘系のパン etc 焼き立てのパンの匂いに負けてしまう~出来れば全部食べたい!

ロビンソン
ロビンソン ロビンソン





私は ”パスタランチ”  (1000円)
本日のパスタは2種。 オイリー系orトマトソース系

ロビンソン





友人の頼んだ ”ロビンソンランチ” (1200円)
この日は、トマトソースのかかったポークカツレツ

ロビンソン




ランチに付くサラダ。 

ロビンソン




ぐるなびのクーポン 「ランチ限定 ☆デザート・カフェセットを+350円で!」 を使ってプラス

ロビンソン ロビンソン

パン美味しかったなぁ~ バターもオリーブオイルも無かったけれど
生地自体に甘みがあって、どれも焼き立てで、種類の多さにはビックリ!
ただ、メインが終わりかける頃には、見て見ぬ振り!? なのか素通りされてしまう...
パンを楽しみにしていただけに、2回目でもうちょっと選んでおけばよかったなぁ~ 


(2009.10.22 ブーランジェリー カフェ ダイニング ロビンソン の記事)


【ブーランジェリー カフェ ダイニング ロビンソン】
旧居留地の人気カフェダイニング。パーティースペースにもなる広々とした店内はソファーのある席とテーブル席の両方があるり、ゆっくりと食事をする事が出来る。ランチタイムのパスタランチ(1000円)やロビンソンランチ(1200円)は焼きたてパンが食べ放題になる。
夜のコースは3500円と5000円、単品のパスタやリゾット、メイン料理でも1500円前後とお手頃。


************************************************************


ブーランジェリー カフェ ダイニング ロビンソン (HP)
住所/神戸市中央区京町80番 クリエイト神戸1F
電話/078-334-6720
営業時間/ランチ11時30分~15時  ディナー17時~23時
年中無休
ぐるなび→(☆)
ぐるなびのクーポン「ランチのクーポンは一人1枚必要なので注意」

  

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. ★ フレンチ ・ イタリアン



