神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ランプリール オクシジェーヌ  (北 区) :: 2009/12/16(Wed)
2009.12.16


 ”ランプリール オクシジェーヌ” が移転したと知り早速行ってみる... 
移転先は同じ北区だけれど、有馬街道沿いという立地に不安がよぎる
駐車場の奥にある店舗、雰囲気は前と変わらないけれど芝生のお庭や緑豊な景色が
無くなってしまいとても残念。以前のお店は、わざわざでも立ち寄りたいお店だったから



            【ランプリール オクシジェーヌ】

ランプリール オクシジェーヌ  





テラス席もあるけれど。どうしても前のお店と比べてしまう...
道路沿いを考えて壁が高いので外からお店が見えないつくり、一度通り過ぎてしまった。

ランプリール オクシジェーヌ  




店内は満席!!で変わらぬ人気。 以前と変わらずドリンクのコーナーもあるよう

3個のケーキを購入♪♪

”マンゴーのチーズスフレ” (399円)

ランプリール オクシジェーヌ   ランプリール オクシジェーヌ  




”レアチーズ” (336円)

ランプリール オクシジェーヌ   ランプリール オクシジェーヌ  





”プリントルテ” (336円)

ランプリール オクシジェーヌ   ランプリール オクシジェーヌ  


前のお店のファンだっただけに、ちょっぴり残念だけど...美味しさは一緒♪
緑に囲まれたお店では無くなってしまったけれど、便利にはなったのかなぁ~

(2008.6.21 ランプリール オクシジェーヌの記事)
(2009.10.1 ランプリール オクシジェーヌの記事)



【ランプリール オクシジェーヌ】
2009年11月18日に有馬街道沿いに移転。素材にこだわり季節感のあるシュートケーキや
可愛らしい焼き菓子の詰め合わせなどクオリティーが高い。深呼吸をする場所=—ランプリ
ール。店名の由来は「酸素」、豊かな自然に囲まれた空間で、おいしいお菓子を 食べながら
心身ともに満足もらいたい思いがコンセプト。

*****************************************************************

ランプリール オクシジェーヌ  (HP)
住所/神戸市北区山田町小部字戸口谷1-5
電話/078-958-5188
営業時間/9時30分~20時
年中無休
P多数有り

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1.   +(北 ・ 西 区)



