神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




MOSAIC ブルーのクリスマスツリー :: 2009/12/01(Tue)
2009.12.1


バイパスを車で走っていても見えるモザイクの クリスマスツリー
今年も飾っているんだなぁ~と思い、先週末に早速ハーバーランドへ~* 



  MOSAICのイルミネーション  「Blue Moment」 

MOSAIC ブルーのクリスマスツリー





ニューバージョンのツリーのテーマは ”Blue Moment”

青とオレンジのグラデーションが青空の西の端が夕焼けに染まる
「素敵な時間の始まり」を表現しているそう。 
ちょうど今の時間くらいかな。。。

左は去年のツリー、右が今年のツリー少し違ってます?

MOSAIC ブルーのクリスマスツリー MOSAIC ブルーのクリスマスツリー






本当にいつ見ても素敵な夜景♪

クリスマスツリーが点灯すると、ロマンチックムード満点

今年も残すところ後一ヶ月。。。
我が家もクリスマスツリーを飾りましょう。

MOSAIC ブルーのクリスマスツリー


写真を撮っていると、たくさんのカップルに「写真を撮って下さい」と頼まれます。
ファインダーの向こうの二人の笑顔。。。  こちらまで幸せな気分になります~



 

【モザイクのブルーのクリスマスツリー】
ハーバーランドのモザイク2階「海の広場」のクリスマスツリー。今年のテーマは「Blue Moment」高さ6m、約1万個のLEDで港町神戸のクリスマスを演出。ハーバーランドではモザイクの「ロマンチッククリスマス」としてもみの木のクリスマスツリーや3.5mのスノーマンなど光に包まれる。11.12月の週末はイベントも開催される。

期間/2009年11月20日~12月25日
点灯時間/日没~24:15 (撮影した11月28日は17時に点灯しました。)


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ☆ ハーバーランド



