神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




クリスマス準備の神戸の街 :: 2009/11/25(Wed)
2009.11.25


カメラを持って町を歩けば、たくさんのクリスマスの飾り付けに出会いました。
後一ヶ月でクリスマスがやって来るんだなぁ~ 今年も後少し....
と毎年同じことを思う時期。 今年も本当にあっと言う間に駆け抜けて行きます。




旧居留地では、オレンジ色の光が暖かい温もりを感じさせます...

旧居留地

旧居留地

(旧居留地38番館・大丸神戸店)





旧居留地38番館のチェッカーフラッグもクリスマスバージョンに

クリスマス飾り

(旧居留地38番館)






花屋さんもクリスマスカラー

クリスマス飾り クリスマス飾り




センター街や元町商店街、どこを見てもツリーとリースが飾り付けられてます♪

クリスマス飾り

クリスマス飾り クリスマス飾り

クリスマス飾り

クリスマス飾り クリスマス飾り

(さんちか・センター街・センタープラザ地下)





レストランの店先のツリーの飾り付け

クリスマス飾り クリスマス飾り

(ロビンソン神戸店)





神戸の冬の風物詩 ”ルミナリエ” の電球付けも急ピッチで行われてました。

ルミナリエ ルミナリエ



大丸神戸店 (hp)

2009 KOBE ルミナリエ (hp)
期間/2009年12月3日(木)~12月14日(月)


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ☆ 神戸いろいろ



