神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Fruit Cafe Saita! Saita!  (中央区) :: 2009/10/21(Wed)
2009.10.21


元町商店街を抜けて神戸駅に向かう途中
可愛らしいおとぼけキャラの看板が目に付くCafe


【Fruit Cafe Saita!Saita!】 (フルーツカフェ サイタサイタ)

Fruit Cafe Saita! Saita!




気になりつつ前を通り過ぎていた。
ランチタイムにギリギリ間に合ったので入ってみることに

Fruit Cafe Saita! Saita! Fruit Cafe Saita! Saita!




小さなお店だけれど、優しい雰囲気
店主の笑顔も素敵で、思い切って入って良かった♪

Fruit Cafe Saita! Saita!




 ”パニーニランチ”   (680円)

Fruit Cafe Saita! Saita!




本日のパニーニ・スープ・ヨーグルト・サラダ・ドリンクのセット
(+100円ミックスジュースかグレープフルーツに変更可)

Fruit Cafe Saita! Saita! Fruit Cafe Saita! Saita!
Fruit Cafe Saita! Saita! Fruit Cafe Saita! Saita!
Fruit Cafe Saita! Saita! Fruit Cafe Saita! Saita!



お冷に入っている ”オレンジ” は
”レモン” とは違った香りと爽やかさ♪
”スムージー” がおすすめだそう。
寒くなる前に飲んでみたいなぁ~


Fruit Cafe Saita! Saita!(フルーツカフェ サイタサイタ) 
卸売店の進物フルーツ専門店「Saita Fruit Park」がプロデュースしたカフェ。フルーツジュースは砂糖を使用せず、果物甘さを十分に活かしている。また、作りたての美味しさを味わってもらうため作り置きをせず、注文を受けてから作るこだわり。フレッシュジュースやスムージー以外にも、季節のフルーツパフェやワッフル、ケーキも充実。



*************************************************************************

Fruit Cafe Saita! Saita! (HP)
住所/神戸市中央区相生町1-1-15  カーサルーチェビル1F
電話/078-362-6737
営業時間/ 平日 10時~20時 土曜・祝日 11時~20時
定休日/日曜日

 

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1.   o(中 央 区)



