神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Mr.Musipan 神戸元町店 (中央区) :: 2009/09/02(Wed)
2009.9.2

【このお店は閉店しました】

元町駅の南に出来た”蒸しパン”専門店
チェーン店なのか甲子園口の商店街でも見掛けたなぁ


  【Mr.Musipan  (ミスター ムシパン)  (神戸元町店)

Mr.Musipan





小さめの蒸しパンで、値段が200円前後....
ちと高いかな...と思って、なかなか買えないでいたら
8月には20円の値下げ、タイミング良くお”試しクーポン”をもらう

Mr.Musipan Mr.Musipan




3個お買上げ毎に”ミスタームシパン1個プレゼント”
のクーポンを使って3個購入
”ル・ショコラ” ”キャラメルコーヒー” ”さつまいも粒あん”

Mr.Musipan




もちもちの食感で、あんこが入っていたり、クリームが入っていたり
小さいけれど意外に食べ応えがある感じ~

Mr.Musipan Mr.Musipan
Mr.Musipan Mr.Musipan
Mr.Musipan Mr.Musipan


ちょこっとスイーツの代わりの手土産にもいいかな♪


Mr.Musipan (ミスタームシパン) 
創業者である渡辺祐介氏が「あべの王子商店街」で2005年3月に「蒸しパン専門店」をオープンさせる。2009年1月からはFC店で全国展開中。メディアにも取り上げられること多数。
生地に卵、乳製品、バターを使わず、30時間発酵させることにより、もちもち感のある食感を出している。スイーツ系以外に、お惣菜系でハムマヨコーン、カレー、きんぴらごぼうなど。1個200円前後。

**********************************************************************

Mr.Musipan 神戸元町店 (HP)  【神戸元町店は閉店しました】
住所/神戸市中央区元町通1-13-17
電話/078-333-0648
営業時間/11時~21時
無休

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1.   *(中 央 区)



