神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




洋食の赤ちゃん 湊川店 (兵庫区) :: 2009/08/26(Wed)
2009.8.26


父が検査入院したので、顔を出したその帰り道
12時30分...やっぱりお店の前には数名の列

前に並んでいるおじいちゃん、「暑いとご飯を食べるのにも元気出さんと
あかんのですわ~」と。 元気出すための食事も元気出して食べんとあかんのやね。



              洋食の店 赤ちゃん  湊川店

赤ちゃん 湊川店





カウンターの端に座って、何にしようか悩む....
一通りある洋食のメニュー。オムライスもカツも捨てがたい。

その中から選んだのは、初 ”ランチ” (1000円)

赤ちゃん 湊川店





ハム、キャベツ、ケチャップスパゲティ、エビフライ、ハンバーグ
ライスは付いているけれど、お味噌汁が付いていないのが残念

赤ちゃん 湊川店 赤ちゃん 湊川店





まわりの人が食べているのを見てると
どれも美味しそう~ ご飯のサイズが選べるのがいい
次回は何にするかなぁ~♪

赤ちゃん 湊川店


(2009.5.26 洋食の赤ちゃん 東門店の記事)



洋食の店 赤ちゃん 湊川店
湊川パークタウン横にある下町の洋食屋さん。決して綺麗とは言いがたい店舗だけれど、お手頃な値段と味の良さでランチタイムには行列が出来る人気店。ビフテキからハンバーグ、オムライス(小・中・大)とメニューは豊富。ご飯のサイズを選ぶことが出来る。

************************************************************************

洋食の店 赤ちゃん 湊川店
住所/兵庫区荒田町1-15-4
電話/078-511-0477
営業時間/11時30分~18時30分
定休日/水曜日

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. ★ 洋 食 ・ ステーキ



