神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




コペンハーゲン  (須磨区) :: 2009/07/31(Fri)
2009.7.31


須磨海岸まで足を運んだもうひとつの理由は、Hot Dog  を食べること! 
気になっていたお店は、JR「須磨」駅の北出口、階段を降りて直ぐにありました。 




:: :: コペンハーゲン :: ::

コペンハーゲン

JR須磨駅の北側の階段を降りると、オーナーシェフの顔写真の入った赤いテントが見えます。
外観も店内も赤と白の、デンマークの国旗のカラーで統一され可愛らしい雰囲気♪





イートイン、テイクアウトの両方が出来ます。
今回は、イートインでいただくことにしました。

コペンハーゲン





B'sボーカル・稲葉さんの家族と親交が深いそうで、写真やサインが飾られてます。

コペンハーゲン コペンハーゲン





ホットドッグには、「イナバドッグ」や「松ちゃんドッグ」という名前が付いてます。

そして、オーナーシェフのハンセンさんの、ハンセンスマイル¥0 

どらかというと稲葉さんの方が好きだけれど 
ホットドッグは 「松ちゃんドッグ」 にしました。

コペンハーゲン

松ちゃんドッグ (¥400)&オレンジジュース (¥200)




ソーセージにカレー味のキャベツ。
定番のホットドッグだけれど、ふかふかのフランスパンGood 

コペンハーゲン コペンハーゲン

テイクアウトして須磨の海岸で食べるのも良さげです~!!
 


コペンハーゲン
JR「須磨」駅と山陽電鉄「須磨浦」駅駅の間にあるデンマークホットドッグのお店。
B’zのボーカル・稲葉さんの家族と親交が深いことから、メニューには”イナバ”"松ちゃん”などちなんだ名前が付けられています。メニューは、ソフトパンかフランスパンにデンマーク産のソ-セージを挟んだホットドッグやサンドゥイッチなど。 イートイン、またはテイクアウトも可。


 *********************************************************************** 


コペンハーゲン  (hp)
神戸市須磨区須磨浦通り4-3-14 078-737-1783 10:30~18:00(売り切れ次第閉店) 月曜定休 


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   o(須磨・垂水区)



