神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




オステリア ガウダンテ (中央区) :: 2009/04/15(Wed)
2009.4.15


高架下のイタリアンのお店。ランチタイムになかなか行かないのでディナーで。
高架下だから電車の騒音が気になるかぁ~ 落ち着くかなぁ~と気になりつつ



オステリア ガウダンテ

オステリア ガウダンテ





メイン料理の付いていないディナーコース  う~ん値段がどうしても思い出せない...!

アンティパスト~前菜~ ブリュスケッタ、クリームチーズをサーモンで巻いたものと生ハム

オステリア ガウダンテ





パスタは本日パスタの中から選ぶ。 魚介のうにのトマトソース 濃厚で食べやすい味

オステリア ガウダンテ





パンとコーヒーが付く グリッシーニにソースを付けてポリポリ...美味しい

オステリア ガウダンテ オステリア ガウダンテ






単品でニョッキのアラビアータ 程よいピリからで、かなりのボリューム

オステリア ガウダンテ




足り無ければ、ピザでもと思っていたけれど、デザートもコーヒーも食べれない~!!
評判に聞くとおり、気が利いた、気持ちの良い接客とイタリア人シェフの笑顔にも満足♪
コースと単品パスタ1品で4000円弱....。やっぱり最近はメモに残さないとダメだ~




オステリア ガウダンテ 神戸元町東店
JR「元町」駅東口側から高架下に入るとすぐにあるイタリアンレストラン。気さくなイタリア人シェフに迎えられる。活伊勢海老料理「中納言」と同じ会社。高架下にありながらも騒音を気にせず落ち着け、パスタの種類も豊富でカジュアル雰囲気のお店。ランチは1000円からありパスタはボリュームがある。


************************************************************************

オステリア ガウダンテ 神戸元町東店
住所/神戸市中央区北長狭通3-31-89
電話/ 078-322-0898
営業時間 平日 11時30分~14時(LO) 17時~21時(LO)
       土・日・祝 11時30分~15時(LO) 
       土曜日   17時30分~21時30分(LO)
       日曜・祝日 17時30分~20時30分(LO)
定休日/無休
HPやぐるナビなどにクーポンあり

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. ★ フレンチ ・ イタリアン



