神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告




hanasaku (ハナサク) (兵庫区) :: 2009/04/01(Wed)
2009.4.1


家庭裁判所の前にあるパン屋さんは、今の季節にピッタリの桜のロゴマーク
道路沿いに面したお店は、入りやすい雰囲気で、お店の人の感じが良い~♪


hanasaku (ハナサク)

ハナサク






黄色のテントが目印の店内に入ると、ところ狭しとたくさんの種類のパンが並んでいる
お子さんのいらっしゃるご夫婦がオーナーのお店らしくお子様向けサイズなんかも多い

ハナサク






ハード系とあま系、惣菜系に定番のパンと、たくさんの種類の中から選ぶのは大変!

ハナサク





値段もお手頃で、種類が豊富! 美味しい~ときたら、言うこと無し~♪

ハナサク ハナサク
ハナサク ハナサク



hanasaku (ハナサク) 
イスズベーカリーで18年間勤務した後、パン屋さんが少ない祇園でオープンする。お店の名前は、二人のお子様の名前から付ける。子供でも食べやすい様に「子供サイズのエピ」や小ぶりのパンは、2児の父親でもあるオーナーの心配りがある。価格も手頃で毎日使いの出来るお店。



***********************************************************************

hanasaku (ハナサク)
住所/神戸市兵庫区下祇園40-19
電話/078-380-5787
営業時間/9時~19時 
定休日/日曜日、第2月曜日

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1.   *(兵庫・長田区)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。