神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




たいやき本舗 藤家 (中央区) :: 2009/03/10(Tue)
2009.3.10


ホットペッパーをパラパラ捲っていると、”白いたい焼き”のお店の紹介が載っている。
実際に見てみたい&へぇ~という興味&たい焼き食べたいと気持ちで足はお店へ..



たいやき本舗   藤 家   (三宮店) 

たいやき本舗 藤家






”5匹購入で1匹おまけ”のHPのクーポンを使って購入。 種類は沢山 (1匹130円~)
思っていたより、赤、黒、緑の色は濃くなかったけれど、普通の茶色が無いカラフルな
たいやき達...。 その場で1匹、パクリとやりたかったけれど、我慢して家路を急ぐ~

たいやき本舗 藤家





家族が口に運ぶ前から、首ちょんぱ! つぶ餡、黒ゴマ、抹茶、チョコ、カスタード等
もっちりした皮が特徴的。 トースターで外側をカリッとさせていただくといい感じ~♪

たいやき本舗 藤家 たいやき本舗 藤家






椅子とトースター完備。 雨降りじゃなければ、やっぱり その場で1匹無くなってたかな。

たいやき本舗 藤家




たいやき本舗 藤家 (HP)
直営、FCで展開している「たいやき」屋さん。メディアで紹介されること多数。2008年7月に三宮店はオープン。中身は普通のつぶあんでも、外側の生地が白いたいやき、餡もカスタード、チョコ、抹茶あん、季節限定の栗や芋の餡。外の生地も中の餡も白い豆乳クリームたいやきなどカラフルで種類が多い。

※3/10(火) 17時~17時:45分放送 サンテレビ『ニュースシグナル』で三宮店がTVで紹介される予定。


************************************************************************


たいやき本舗 藤家 三宮店  (HP)
住所/神戸市中央区中山手通1-17-16
電話/078-331-4610
営業時間/15時~翌朝3時
定休日/日曜日

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1.   +(中 央 区)



