神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




大丸神戸店のバレンタイン (中央区) :: 2009/02/03(Tue)
2009.2.3


今年も、そろそろバレンタイン・デーのチョコを買う季節。
大丸神戸店1階にディスプレイされたチョコレートたち


大丸神戸店




華やか~♪ 可愛い~♪ 自分チョコが定着してきてるって新聞で読んだけど
こんなのを見ると、Myチョコが買いたくなる~ 自分へのご褒美、ご褒美!!

大丸神戸店





お洒落なの、可愛いの、カラフルなの、ハート形のおせんべいまで♪
今年は、Daringと父と義父とそしてMyチョコ、後は義理チョコかなぁ~

大丸神戸店 大丸神戸店
大丸神戸店 大丸神戸店



大丸神戸店 (HP)
1月14日~2月14日  地下1階洋菓子売り場
1月21日~2月14日  1階メインステージ横特設会場
1月28日~2月14日  地下1階イベントスペース
2月 4日~2月14日  8階ショコラプロムナード (最終日は16時閉場)

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1.   +(イベント)



