神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お好み焼き 焼きそば 「てこいち」  (兵庫区) :: 2012/09/20(Thu)


外でお好み焼きや焼きそばを食べる機会が少ないのですが、
兵庫駅の北側で、ランチのお店を物色中。。。
讃岐うどんの「富家」さんが定休日だったので、初めてのこちらのお店に立ち寄ってみました。



:: お好み焼き 焼きそば  てこいち ::

てこいち




カウンターもテーブル席も鉄板でいただけるのが嬉しい♪
(2階の座敷も鉄板のテーブルだそう。)

てこいち





~ 焼きそば(大) ~

てこいち



熱々をふ~ふ~しながらいただきます♪


~ もだん焼き(大) ~


てこいち





基本は、500円位でそこから具材のトッピングを選んで料金がプラスされます。

定食は、ご飯とお味噌汁が付くそうです。

てこいち

 (豚もだん焼き(大)と豚とイカ焼きそば(大)卵トッピングで1600円位) 


生粋の関西人では無いdarlingには、粉もんにご飯の炭水化物セットは
受け入れられないのだそう。。。。ボリューム満点になって美味しいのにね。



とにかく接客が元気で気持ちいいお店でした
鉄板焼きのアテも色々あるみたいなので、今度は夜に来たいと思います。
ビールを片手に~



**************************************************** 

お好み焼き 焼きそば てこいち 
神戸市兵庫区羽坂通4-2-28 078-511-2210
ランチタイム 11:30~14:00 18:00~24:00(L.O.23:30) 無休



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 粉 も ん



