神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




チキンカレー専門店 two of us :: 2012/09/16(Sun)

富士山では例年より早く初冠雪が観測されたそうです。
秋は着実に来ているようですが、今年の神戸の残暑は厳しかったですね。
そのせいか、この夏はカレーのランチが多かったです。
暑くてもスパイシーなカレーは食欲をそそるからでしょうか


4月にOPENしたチキンカレー専門店です。
パルモア病院を北に上がります。

鯉川筋界隈も行ってみたいお店がたくさん♪
少しづつ塗りつぶして行くのが楽しみです。



:: チキンカレー専門店 two of us ::

1_20120911095710.jpg





スッキリとしたシンプルな店内。
所々にうさぎの小物が飾られています。

two of us

女性のオーナーさんの、ほんわかした雰囲気が店内に漂っています。
トイレなどの小物やディスプレイも細やかな心使いがあります。
blogを拝見すると、見かけによらずマラソンやダイビングが趣味だそう






S~Lのサイズがあるのも嬉しい♪
ゼットメニューの他にも唐揚げなどがトッピングのセットも。

two of us




8、9月限定のオクラカレーをいただきました。 (¥600)

サラダorライタ(ヨーグルトサラダ)、ミニドリンク付き

two of us

キャベツのピクルスはフリーです。
甘酸っぱくて美味しい! これは、お家でも作ってみよう♪




ねばねば~オクラで辛さもマイルドに。

two of us

今度は大辛キーマカリーに挑戦してみよう


夏バテは、涼しくなる秋になるんですよね。
疲れてる? 体にいいものを体が欲っしてますね。
ネバネバ効果あるかな~?



*********************************************

チキンカレー専門店 two of us  (hp)
神戸市中央区下山手通4-6-10  078-599-5707 日曜日定休


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ カ レ ー



