神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Pizzeria OTTO  (須磨区) :: 2012/08/27(Mon)

前回の訪問は、2010年の10月でした。
あらから2年近くも経っていて驚きです。
駐車場があるので、車で出掛けた時には使い勝手がいいお店です。




  Pizzeria OTTO   

OTTO


OTTO

  平日に行ったのですが、メニューは休日ランチ
  メニューでした
  夏休みの須磨海岸だからでしょうか。。。

  たぶん、平日のランチはこのお値段で
  ドリンクが付くのだと思います。

  前回は、大皿取り分けのプランツォC
  にしてお任せメニューにしない方が
  よかったので、今回はパスタとピッツァ
  のそれぞれのセットにしました。




テラス席は、さすがに暑いので店内で。
14時前でしたが、家族連れやカップルで満席でした。

OTTO


 ◆プランツォA 本日の前菜、パスタ、パン (¥1250)
 ◆プランツォB 本日の前菜、ピッツァ、サラダ (¥1500)



~ 本日の前菜 ~

OTTO

前菜が出た途端、darlingはビールを注文 





 ~本日のピッツァ ~

3種類の中からマリゲリータを選びました。

OTTO

石焼釜で焼かれたピッツァは、香ばしくて美味しい♪




 ~本日のパスタ ~

2種類の中からミートソースを選びました。

OTTO




それぞれに付くセット

OTTO

こちらのお店では、断然ピッツァに軍配が上がります。
確か前回もそうだったような。。。





テラス席に移動させてもらい、+150円でカフェタイム

OTTO

テラス席は日陰になってい海からの風が心地よかった♪
食事をするには暑いけれど、お茶をするにはのんびり~でした。

何年か前までは、自転車で来て海の家でくつろいでたよね~
あの若さと元気は何処へ。。。
なんて話をしながら午後の時間を楽しみました。




私は、歩いて30秒。。。




須磨サンドアート

  砂浜のサンドアートを見に行って来ました。

  須磨海岸サンドアートのblog→ (


 
 


(2010.1018 Pizzeria OTTO の記事)



****************************************************

Pizzeria OTTO
神戸市須磨区須磨浦通2-1-50  078-734-1300 11:30~22:00 定休日/月曜日 P有り


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ フレンチ ・ イタリアン



