神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




インド亭 日替わりランチ♪ :: 2012/08/29(Wed)

今日のランチもスパイシー~
東山市場に買い物に行った帰りに久しぶりに寄ってみました。
2008年の11月に初めて訪れて以来です。


残暑がキビシイですね~ 刺激物ランチで食欲増進です~ 



::: インド亭 新開地店 :::

インド亭




インド亭

  すご~く久しぶりに行くと
  お昼のサービス定食の
  内容が少し変わっていました。

  チキンカレー、サラダ
  ナンORライス
  日替わりドリンク

  
  前回訪問の時よりも100円UP
  してますがドリンクが付きます。




カウンターとテーブル3席。
ランチタイムを過ぎていたのでお客さんは私だけでした。
テーブル席の一番クーラーが効く席に案内して下さいました。

インド亭

こちらで「お父さん」と呼ばれているお店の方。
私もつい「お父さん」と呼びたくなる優しい雰囲気で、ニコニコ笑って素敵なんです。




~ お昼のサービス定食 ~  (¥700)  

インド亭

まろやかな味のルウにチキンが入ってます。

今回はライスでと思って入ったのですが、前回を思い出してしまうとやっぱりナン

熱々の焼きたの大きなナンが美味しいのです~♪



*****************************************

インド亭 (blog)
神戸市兵庫区新開地1-2-23  078-531-2277
11:30~14:30 17:00~22:30 水曜定休



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ カ レ ー



