神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Cafe SPECIAL のカレー :: 2012/08/04(Sat)


家族は家のカレーが一番好きらしい。。。
市販のカレールゥで作る、誰が作っても同じ味のカレーなんですが
私は、スパイスが効いていたり、ナンがあったり色んなお店のカレーを
食べるのが好き♪ なので、夕飯をしなくていい日の仕事帰りにカレーを食べに


元町郵便局のある通り、(元町商店街の一筋北の通り) NEW OPEN の
お店が増えています。 カレーのお店だけでも2軒OPENしています。

近くのDADA CURRYさんの記事→(


:: :: Cafe SPECIAL :: ::


Cafe SPECIAL

ももの木元町ビルという可愛い名前のビルの2階です





ケーキセットもあるのでカフェとしても使えそうです。

Cafe SPECIAL





ランチタイムは、サラダ・ドリンクが付いて900円。
15時からは、ウーロン茶が付いて800円になるようです。

Cafe SPECIAL





シンプルな店内。 雑誌が置いてあるので、読みながら待ちます。。。

Cafe SPECIAL





~ 本日のこだわりカリー ~
(ライスかフォッカチャが選べます。)

Cafe SPECIAL

雑穀米が嬉しいですね。
スパイスが効いてますが、辛さと甘さが程よいでカレーでした。

 
********************************************


Cafe SPECIAL
神戸市中央区元町通1-10-12 078-321-3025 11:30~21:00(L.O.20:00)


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ カ レ ー



