神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




スープ喫茶 bibi :: 2012/07/18(Wed)


前回、モーニングでおじゃました素敵なお店です。
次回はぜひお店のメインのスープを食べに行かないと♪
と思っていたので友人にランチをお付き合いいただきました。 (6月末の訪問です。)



:: :: スープ喫茶 bibi :: ::

bibi





モーニングで来た時は、おひとり様だったのでカウンター席でいただきました。
今回は、二人なので一番奥のテーブル席に座らせていただきました。

bibi



『スープランチ』 (¥780)


小鉢が3品、玄米ご飯かパンが選べます。
お家では、なかなか上手に炊けない玄米ご飯がうれしい♪



~ ごろごろ野菜のミネストローネ ~ 

bibi

見た目よりあっさりしたミネストローネです。





~ 週替わり美々スープ ~

bibi

週替わりの美々スープ、この週は 「海藻たっぷりスープ」 





ミネストローネには手羽が、海藻スープにはアサリやイカが入っています。
3品の内、1種類は選択が出来て、私は茶碗蒸し、友人はプリンを選びました。

bibi

おかずやサラダ、玄米ご飯。。。体にやさしいランチ。
これからクーラーで冷えた体によさそうです♪






ランチにアイスコーヒーをプラスして。。。。 (¥200)

bibi

おしゃべりに花が咲きました 
 

(2012.6.19 「スープ喫茶 bibi  Morning」 の記事)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


スープ喫茶 bibi   (blog) 
神戸市中央区元町通6-2-34 ダイヤハイツ元町1F 078-351-6168  定休日/日・祝
08:00~18:00 (Morning 08:00~11:00 Lunch 11:30~15:00)




テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   o(中 央 区)



