神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




タルト専門店  Cafe de Tarte :: 2012/06/26(Tue)


先週は、今の職場で働き始めてから一番長い時間を働いた週でした。
毎日残業で、15時までの日が何故だか家にたどり着くのが22時近くなることも。。。。
金曜日、頑張った自分に細やかなご褒美を   本当に細やかですが。。。




:: :: Cafe de Tarte (カフェ・ド・タルト) :: ::

カフェドタルト

三宮駅の北側、にしむら珈琲ある筋のもう1本東の筋を北へ。緑の中にあるカフェ 「GREEN HOUSE Silva」 
の手前に6月1日にオープンしました。このあたりも新しいお店がかなり増えています。






セルフ式のタルト専門店です。
タルトは全品280円。テイクアウトも出来ます。 

カフェドタルト

ランチセットは、ワンコインでサンドイッチセットもお手頃な値段。





イチゴやブルーベリーのタルトやコーヒー、濃厚チーズケーキのタルトなど。
ドリンクは、コーヒー、紅茶、カフェオレなどSサイズなら180円位からあります。

カフェドタルト

テーブル席が6卓14席。フカッとした椅子の座り心地が 
天井が低く、簡素な造りですが、セルフ式のお店でお値段も抑えられているので使いやすそうです。
夕方の時間だったので、学校帰りの学生さんのお茶&おしゃべりの場所としてにぎわっていました。



                                              



抹茶タルト  アイスティー(S)   (¥460)

カフェドタルト

私が選んだ抹茶タルトは、スポンジケーキの部分が多くて
タルトと言うよりはショートケーキの様な感じでしたが、大きくて甘さ控えめなのでペロリです。

 

自分で自分に 「はい!よく頑張りました◎」
また頑張れるパワーを充電してお家へ~* 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Cafe de Tarte (カフェ・ト・タルト) 
神戸市中央区琴ノ緒町5  078-855-6901  12時~22時(金・土曜・祝前日は23時まで)


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   o(中 央 区)



