神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




大盛り無料♪ 釜出しうどん 「こと平」   (須磨区) :: 2012/06/17(Sun)


父と二人でおうどんを食べにやって来ました。
場所が移転してから初めての訪問です。
車で出掛けた先なので、駐車場のあるお店で選びました。



:: :: 釜出しうどん こと平 :: ::

こと平
 
お店の前の駐車場の案内板が出ています。





ぶっかけうどんのメニュー

こと平

ぶっかけ以外にも種類は色々あり、(温・冷) が選べます。
説明が書かれているので、わかりやすくていいですね。





コースやお鍋、一品料理も充実。
おうどん屋さんですが、お刺身やサラダなど居酒屋さんぽいメニューもあります。

こと平






「天婦羅うどん(温)」  (¥1155)

こと平

おうどんの量が少ないように見えますが、器がとっても大きくて深いんです。





「淡路地鶏天ぶっかけうどん(冷)」  (¥1050)

こと平

ジューシーな鶏天は食べ応えがあります。


                     ツルツル~  
                             コシが強くて~
                                         大盛り無料が嬉しい♪
 


 
こと平




卵かけご飯も。。。

こと平


この後、父は兄ともまた行ったそうで、我が家では利用率が高くなりそうです *^^*
駐車場が11台分あるのは、本当に助かります。

移転前の記事です。
 (2008.11.10 「釜出しうどん こと平  (須磨区)」 の記事)



****************************************

釜出しうどん こと平 
神戸市須磨区大田町1-2-4 078-797-4113 11:30~23:00



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 麺 類 ・ 丼ぶり



