神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




神戸ハーバーランド温泉 「万葉倶楽部」 からの眺め♪ :: 2012/06/14(Thu)


仕事を頑張り過ぎたのか遊び過ぎなのか、気持ちは元気なのに体が付いて来ていない様です 
間違いなく前者ではないとは思うのですが、ジンマシンが出たり熱が出たりと抵抗力が落ちてます。。。
そんな時に、「万葉倶楽部」 の招待券をいただき、これは 「ゆっくり休んでおいで」 と神様がプレゼントを
くれたんだと解釈し、一日過ごして来ました 


食事をしたり、りラグレーションルームでお昼寝をしたり (←いえ爆睡でした。)
色々と館内の写真を撮影したのですが、今回は18階にある 『足湯』 からの景色をUPします。





お昼前、曇り空のメリケンパーク

万葉倶楽部







夜になると素敵な夜景に

万葉倶楽部





足湯に浸かりながら、夜景が見れるのがこちらのいいところ

万葉倶楽部


温泉に浸かって、食事してお昼寝して。。。
もちろん疲れは取れました 


(2010.12.27 「神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部」 の記事)

(2012.1.3 「年末年始はハーバーランド「万葉の湯」で1泊♪ 」 の記事)



 ******************************************  

神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 (hp)



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   +(ショップ)



