神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




緑に囲まれた佐用コンドミニアム 前編 -兵庫県・佐用町- :: 2012/06/10(Sun)


夜中の通販番組は、いらないものを買ってしまうので見ないようにしていますが
グルーポンのメールはお得な情報はないかなぁ~と、ついついチェックしてしまします。
この時は、疲れていたのかなぁ。。。(笑) 
のんびりしたい、自然の中に身を置きたいと思っていた時に目にしたグルーポンの宿泊クーポン。。。 
安藤忠雄氏の設計したコンドミニアムというのも手伝ってクリック→購入してました。
1ヵ月くらいして、なんで購入してしまっただろうと後悔。。。
今月が有効期限だったので平日にお休みを取って行って来ました。

ゴルフ場隣接のコンドミニアムなのでゴルフをしなければ、なんにもないのですが
新緑に囲まれた静かな場所で、のんびり出来たので、やっぱり行ってクリックして良かったのかな



中国自動車道の佐用町のI.C.から直ぐのところにある 「SAYO STAR RESORT」 は
ゴルフ場&スパのあるリゾート施設で、コンドミニアムと別荘が広大な土地の中にあります。
佐用コンドミニアムは、1991年に安藤忠雄氏の設計で建てられました。



:: :: 佐用コンドミニアム :: ::

佐用コンドミニアム





~ エントランス ~

佐用コンドミニアム






建物に傷みは目立ちますが、お庭や花壇は手入れがされていました。
ゴルフ場でシカを見かけましたが、夜になるとシカが荒らすのでネットや柵がいるそうです。

佐用コンドミニアム



                       たんけん♪                                  
                                       探検♪
 




コンクリートむき出しで空間や通路のたくさんある面白い建物です。


佐用コンドミニアム





歩道橋!? を上る darling は、高所恐怖症で血の気が引いてるみたいですが
私は所々、はがれていたり、崩れているコンクリートに血の気が引きました 

佐用コンドミニアム
 





怖さを頑張って上ると素敵な景色♪

佐用コンドミニアム

こちらのパラソルの下でのんびりリフレッシュ






お部屋は、ダイニング、リビングルーム、ベッドルーム、バスルーム。
 
佐用コンドミニアム

(キッチンはありますが、お鍋や食器はなく、冷蔵庫とレンジは使えました。)


お風呂に入ってレストランで食事をしたあと、部屋に戻ってソファーでゴロゴロしながら
お酒を飲みながらテレビを見るのは、家にいるのと変わらない休日前ですが、家事をしないだけでも でした。



後半は、佐用の湯とレストランでの食事に続きます。。。


****************************************


SAYO STAR RESORT 佐用コンドミニアム (hp)
兵庫県佐用郡佐用町横坂669 
今回の宿泊は、グルーポンで購入しました。
1泊2食付温泉利用1回券付 ひとり¥9800でした。



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ☆兵庫県(神戸市以外)



