神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




芦屋川の畔で贅沢ランチ♪  リストランテ ベリーニ  (芦屋市) :: 2012/05/24(Thu)


5月16日、友人とランチに行く約束の場所は、小山ロールで有名なエスコヤマさんの 
eS Living Hanare を予定していました。予約が出来ないので、Open前に並んで
ンチを楽しんだ後は、小山ロールやパンのお買いものして。。。と盛り上がっていたのに
当日の朝、何気にhpを見ると 「5月15日から25日まで、社員海外研修のため全館休館」

「マジですか~」 と叫んで大慌てで別の場所を探すことに。
そして予約して訪れたお店は素敵なリストランテでした。





芦屋川沿いの一軒家レストラン。

ベリーニ





:: :: リストランテ ベリーニ :: ::

ベリーニ

緑に囲まれた3軒並んだ建物の真ん中です。 両隣は、ウェディングの出来るヴィラ・ベリーニや
Barカウンターのあるカーサ・ベリーニがあります。お庭はトップガーデナー武部正俊氏の作品だそう。






2階建ての1階の席に案内されました。
空いてる。。。と思っていたら30分後には満席に。

ベリーニ

奥の席からは、お庭が眺められるそう。



= A corso =  (¥2940)

~ Anttipasto ~
 
トスカーナ産の生ハムと淡路島産の玉ねぎバーニャガウダソース

ベリーニ




~ zuppa o pasta ~

スープかパスタが選べます。ひとつずつ選んでシェアしました。

ベリーニ





~ pietanza pesce o pietanz di carne~

お魚料理かお肉料理を選びます。二人ともお肉料理で。
仔牛のトマト風味 白ワイン煮込み

ベリーニ





~ Dolce   Caffe o Te ~  

ベリーニ



ゆっくり食事が出来て楽しい時間が過ごせました 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


リストランテ ベリーニ (hp) (←hpを開くと音楽が鳴ります。)
兵庫県芦屋市月若町2-17 0797-32-1777 木曜定休
ランチタイム  11:30~14:00(L.O.) ディナータイム 17:30~21:00(L.O.)

Pは10台くらいあります。



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ☆兵庫県(神戸市以外)



