神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告




マシッソヨ~♪ KOREAN DINING まにわ   (中央区) :: 2012/05/22(Tue)


久しぶりにこちらのお店に~*
気温の変化に体が付いていけていないのか、ダル重の身体。。。
そんな時には、赤いパワーで体の中から元気しましょう 




 :: コリアンダイニング まにわ ::  

まにわ



「어서 오세요 (いらっしゃいませ~)」 

韓国語と日本語の両方がでご挨拶。
厨房での会話は、韓国語でのみ会話しているのが聞こえてきます。



お店の名前の 많이 マニ (たくさん) 와 ワ (来て)  は
たくさんのお客さんに来て欲しいという意味で付けられたそうです。




テーブル席とカウンター席の両方があります。

まにわ






テーブルの下には、ティッシュと爪楊枝完備 
お茶の入ったやかんは、各テーブルに置いてくれます 

まにわ





あつ~くなれる定食をふたつ注文しました

まにわ




どちらも湯気でレンズが曇ってなかなか写真が撮れませんでした



~ スンドゥブ定食 ~  (¥800)

グツグツ、グラグラと煮えたぎってやって来ました。
熱いとわかっていても、一口目で口の中をヤケド。。。

まにわ
(ご飯のお替り出来ます。) 

豆腐、玉子、豚肉、えのきなど具だくさんで甘くて辛くて美味しい♪
レトルトのものを時々購入しますが、家で作れなメニューのひとつです。

赤いパワーで元気に


(2009.11.30 「KOREAN DAINING まにわ」 の記事) 



 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++  

コリアンダイニング まにわ
神戸市中央区御幸通3-1-11 みゆきハイム1F  078-261-1037 
11:00~15:00 17:00~23:00  定休日 日曜・祝日


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 中 華 ・ 韓 国



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。