神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




デパ地下散策♪ in 大丸神戸店 :: 2012/05/17(Thu)


大丸神戸店が4月27日に15年振りにリニューアル!
店舗数もかなり増え、関西初出店のショップもたくさん入っています。
気になるお店がたくさんあるので、これからボチボチと購入していこうと思います*




:: :: 大丸神戸店 :: ::

大丸神戸店

外国のデリやマルシェをイメージした 「ターブル プリュス」 のコーナーでは
食卓にワンランク上のものをプラスして充実する専門店の逸品が揃えられています。
お総菜、洋菓子屋さんやベーカリーの店舗数も増えました。



わくわく 地下に降ります *^^*


まずは一番気になっていた DEAN&DELUCA

大丸神戸店

1個¥300くらいしますが、とにかく美味しい♪
ベーグルの中には、ぎっしりクランベーリーが詰まっています。





去年、期間限定で出店した時にお総菜や調味料は購入しましたが、パンの購入は初めて♪

大丸神戸店





そして次に購入したのは。。。

大丸神戸店


大丸神戸店






 ちょっこっと休憩するのにいいカウンターだけのカフェやジュースバーもあります 


大丸神戸店





この日はスコーンをおやつにお茶Time。。。
ベノアでスコーンを1個だけを購入しにくいので、こちらでいただくことに♪

大丸神戸店

友人がベノアさんのクロテッドクリームを購入して美味しかったと言ってましたが
スコーンにはやっぱり専用のクリームを付けるとリッチになって美味しいです♪


ショウタニさんのケーキは近々購入予定 

チーズや生ハム、オリーブオイルの専門店での購入は、
次回、自分へのご褒美に。。。 楽しみは続きます~*



*************************************

大丸神戸店 (hp)



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   +(ショップ)



